没意義

没意義的な文章リハビリとただの感情整理

190121

今日は大学に行こうと思ってた。

起きたら11時だったんですけどね。

 

 

ひたすら現実逃避して、現実逃避して、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできなくて、何したらいいんだろうとか言い出す始末で、

「研究室 行けない」とかググったりしてはぼろぼろ泣きながら読んで、

でも、そういうところの研究室は所謂ブラック研究室なわけで、

自分の研究室は先生も研究室がうまくいくように考えてくれていて、先輩たちもアットホーム(それに入れないことに関しては確かにストレスにはなるんだけど)、夜遅くまで居なさいとかも言われない、いい研究室なのにこんなことになってる自分が本当にダメな奴なんじゃないか、って思い始めて。

 

どうしても人っていうのが苦手で、相談したら話聞いてくれる人もいるかもしれないけど、

どうしても信じきれなくて、またダメなんじゃないかと思うと相談もできない。

あと恥ずかしい話だが、すぐに他人は少なくとも自分なんかよりずっと上手くやれてるような気がして辛くなったり僻んでしまうから素直に相談というのもあまりできない。

 

 

そうしてため込んでため込んで自分で行き場をなくして今に至る。しんどい。